So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダさ~ん [ペット]

お盆休みもそろそろ終わりの頃、
これで年末まで休みはオアズケかと思うとぐったりします。
そんなダラダラした私とウリフタツな友達の
ライブカメラです。でも、私と違うのは
この方を見てると癒されるのです。よかったらご覧ください。

http://www.sandiegozoo.org/zoo/ex_panda_station.html

          サンディエゴZOOです。
          私のお気に入りです。
 そして、まーちゃんの・・・・・

           

           

           

           
                       
                      勝手に台詞つけて遊んじゃいました。

       

  
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

タッジーマッジー

ライブカメラ、さっそくアクセスしてみました。
寝てるのか、でっかい白黒お尻しか見れなかった・・・。
ん~でもかわいい! ちょくちょく見てみます。情報ありがとうデス。
まーちゃん、今日もかわいい(>_<)
あと、イラストが、とっても気になります。
赤ちゃんらいおんさんの手書きですか?上手ですね~!
by タッジーマッジー (2005-08-17 13:12) 

赤ちゃんらいおん

タッジーマッジーさ~ん
イラストの事はふれないでください。
かなりヤバイです。でも載せちゃいました。
ハァ~上手く描けないモンですね。
by 赤ちゃんらいおん (2005-08-17 19:01) 

niyanko-ahiru

こんにちワ!
まーちゃん、丸くてカワイイですね!!
イラストもカワイイです。 
by niyanko-ahiru (2005-08-19 15:49) 

赤ちゃんらいおん

にゃんこさん
まーさん日に日に大きくなっていて、気が付くとうちに来た時より
1・5倍になってました!!とにかくよく食べてるので丸くなってますね~。
by 赤ちゃんらいおん (2005-08-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。